2011年5月24日火曜日

MSCファンタジア号で行く地中海クルーズ! スペイン・パルマカテドナル大聖堂ラ・セオへ!

[ヨーロッパ旅行] ブログ村キーワード

IMG_0611.jpg

クルーズの旅時間は、ゆっくりと流れていきます。
旅のスタイルも、
自分らしいバイオリズムがあるようです。

思い出のたぐり寄せ方が、
みんな、それぞれにちがっているように。

IMG_0638


美しかった、スペイン、マヨルカ島の海。

IMG_0658


MSCファンタジア号の楽しみ方は、
多種多様です。


3000人の乗船客は、
船内でのんびり過ごしたり、
寝そべって肌を焼いたり、
ショッピングを楽しんだり。

IMG_0669


IMG_0668


寄港先で、フリータイムを過ごしたり。

出航時間さえ守れば、
外国の旅で一番大変な、
飛行機の乗り換えや、荷物の移動をせずに、
充実した旅の1日を、
思い思いに過ごすことができます。

IMG_0659


IMG_0660


その国の素晴らしい遺産めぐりを、
世界中の人達と、
仲良く連れ立ってまわるのも、
大きな楽しみの一つです。

言葉はまちまちでも、
知らず知らず、
笑顔の連帯が生まれてきます。

スペイン・マヨルカ島…大聖堂前で。


いよいよ、スペイン、マヨルカ島の象徴へ。

パルマカテドナル・大聖堂・ラ・セオへと。

IMG_0674


地中海の大空に際だつ、
スペイン、カトリシズムの偉容。


IMG_0673


敬虔なカトリシズムの扉の向こうに、
いったい、
どんな未知の世界が、
待っているのでしょう。


0 件のコメント: